2014年12月27日土曜日

大阪グルメの旅その1

大阪に、出張に行ったのです。
 
 
おはこんばんちは、jacobi営業の山崎です!
 
Creemaさんのイベント、Winter Craft Party2014に出展と、
 
ハンズ梅田店の期間限定ショップ
 
のため、大阪へ5日間出張へ行っていたmihokoでございました。
 
 
帰ってきてカメラロールには、ブースの写真はなく、ぐにゃにゃんこの
 
写真もなく、イベント会場の様子を写したものも無く・・・
 
 
 
こんなのが(笑)
 


 
いっぱい(笑)
 
えっとですね、夜は大阪グルメを堪能した5日間というわけで・・・
 
 
ふら~~~~っと、乗り換えの駅で降りたお店が、すごく当たりで
 
世界のビールを扱うビアレストランだったのです!!
 
 
弁天町の シルバースプーン
 
というお店だったのですが、
 
 
 
食べ物のメニューより、ビールのメニューの方が分厚い(笑)
 
 
端から端まで読んでると、注文するまでに30分くらい迷っちゃう(笑)
 
もちろん、お料理もイタリアンベースでめっちゃおいしかったのです!!!
 
 
カレーのオムレツみたいなやつ

スモークサーモンのサラダ

これ!!これすっごいおいしかった!
 
フリントとかいう、フライドポテトにチーズソースがかかっています。
 

1口ステーキ!!
 
他にも生ガキや、パスタもいただいて、お腹いっぱい大満足~~~!!
 
 
ここの何と言ってもおすすめは!!
 
 
 
ヒューガルデンが生で呑める!!
 
 
サーバーからついでくれるヒューガルデンは初めて飲みました。
 
少し濁りがあり、とてもフルーティーで呑み易くて、本当においしかったです。
 
 
 
また行きたいなーーーー
 
 
大阪出張になるような仕事、来年もあったらいーなー
 
 
っていうくらい、食べ物がおいしい♡
 
 
その2へつづきま~~~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿