2014年12月26日金曜日

ギフトショーが決まりました!

ギフトショーの配置が今日決まってました。



おはこんばんちは、jacobi営業の山崎でございます。

大阪から帰ってきて、時差があるわけでもないのに時差ぼけのように

帰ってからというものの、1~2日ぼ~~~~~っと、しておりまして・・・


ああ、気付いたらクリスマスが終わってしまったという、悲劇。

 相方も サンタさん来てねぇ~ って叫んでましたね。



さて、今年もあとわずかとなりました。

jacobiは今年も駆け抜けました。

年間120日のイベントをこなし、最後は30日のコミケでございます。

最後の最後にコミケって。。。。

すごいわ~~~いろんな意味で(笑)
そして、来年も、もうすでに3月までいっぱいいいぱいいだぞ~~!!!!

その中でも かなり力を入れているのが、ギフトショー!!


今回で二度目の出展でございますが、今回はでっかいブースに

しちゃいました!!!


なんてチャレンジャーなんでしょう、ぐにゃにゃんこ。
ARTITST VISION というキャラクターライセンスコーナーの一角にございます
ブースでお待ちしております。

 東ホール AV12 ブース 

 2月の頭、4,5,6日に開催です。

http://www.giftshow.co.jp/tigs/artistvision/
 
まわりにはリラ〇クマ さんや ふな〇しー さんなど、

超強力なライバルがおりますが、頑張ります!!

話にならんけど・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿