2014年9月21日日曜日

ルピア&リン成長日記,

こんばんわ~営業のmihokoです
 
超久しぶりの更新となりました、jaocbiのブログ
 
 
なんでかというと、毎日ツイッター上で企画している「今日はにゃんの日?」

のイラスト制作に追われちゃってなかなか手が及ばず。。。

 
 
でも、にゃとるが1年たったらね、きっと何か形になるから
 
と言っていただき、励みに書いています
 
ツイッターでそんなことをやってるもんだから、
 
ブログまでんま~ったく辿り着かない始末

 
 
いつの間にか 我が家のリン&ルピは超でかくなりました
 
では久々の2匹のオモシロショットをお届けいたしますね

呼んだかにゃ?
 
 

あにょね、ミミックにたべられちゃったの
 
 
 

びっくり箱にスタンバイ中!
 




 
仲良し兄妹♪
 
 
 
 
おねむだお
ぐにゃにゃんこと一緒に♡
 
 
さて、どっちがどっちでしょう
 
おいたはみ~んなルピですw
 
ぐにゃにゃんこもかわいいけれど、
 
リアルにゃんこも毎日いやされますなぁ
 
 
 今後もにゃんとか、かわいいショットをお届けすべく
 
がんばりますにゃ~
 
 
つづく~
 

2014年9月9日火曜日