2014年7月29日火曜日

レザーアイドル「にゃとる」の一日 Part,6~KIRIMIちゃん編~

 
にゃとるが 某ショッピングモールをウロウロしていたら・・・
 
にゃんと!こんなものを発見したにゃ!
 
 
KIRIMIちゃん
 
なりきりパネル・・・
 
じつは、ぐにゃにゃんこのライバルは
 
KIRIMIちゃんにゃのだ!!
 
彼を知り己を知れば百戦殆からず
 
ということで・・・
 


あゝ、にゃとる・・・
 
かわいいものには目がないからね・・・
 
いくらライバルでもね・・・
 
かわいいよね、KIRIMIちゃん・・・
 
 
 
ぐにゃにゃんこパネルも作ってみようかにゃ~~~!?
 

2014年7月26日土曜日

ぐにゃにゃんこ漫画劇場⑧「がんばれ短足ぐにゃにゃんこ~熱血!たまちゃん編」


たまちゃんの熱血指導で ミケにゃん 早く歩けるように・・・
 
なったのかにゃ~~??
 
 
で、電信柱がちょっとしか動いてないよ~!!
 
頑張れミケにゃん!

2014年7月25日金曜日

キジトラ姉弟”ルピア♂とリン♀”成長日記⑤


おてんばリンちゃんと、甘えん坊のルピ




こにゃにゃちは!おかあちゃんですにゃ。

梅雨があけて、ゆでダコになるくらい暑いですにゃ~~~


今日は、とってもお久しぶりのリン&ルピたんの、成長日記をお届け

しますにゃ~~

2014年7月23日水曜日

中央林間にゃんこスポットその1





最近、地元の中央林間にもけっこうにゃんこが生息するという

ことを知りまして・・・

たとえば、焼き鳥がおいしいあんぼ商店さん

餌付けされているのか、にゃんこが数匹目撃できます!!


そして、昨日、ついに見つけてしまいました・・・


猫カフェならぬ、猫バー・・・

「cit」

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14039709/


最初、店の外にかわいいハチワレにゃんこを目撃し、

おいでおいで~なんてやってたら、窓越しにチャトラを発見!!


???この店は???一体何匹猫がいるのか・・・

と思い切って潜入したら、3匹のにゃんこがうろうろする

レストランバーだったのです~!!


奥のソファ席をリクエストして、のんびりまったり~

お料理とお酒、そしてにゃんこを堪能したのでした~~



カキのオイル煮トースト添えがおいしかったにゃん



にゃとるったら、撮影しまくり(笑)


2014年7月17日木曜日

ねこ男爵と踊ろう!ぐにゃにゃんこダンス

video
 
 
レザーアイドルにゃとるが扮する「ねこ男爵」がおどる
 
ぐにゃにゃんこダンス!
 
イベントでも見かけたら、一緒に踊ってあげてね!!
 
さあこれを見て、みんなも覚えてみてね!
 
 
ぐっにゃっにゃ~ん

2014年7月16日水曜日

今週末はHMJ!! ビッグサイトにてお待ちしています!

 
ハンドメイドインジャパンふぇすは 今週末土日開催です!!
 
ぐにゃにゃんこも待ってるよ~~!!
 
あ、もちろん にゃとるもね!!

2014年7月15日火曜日

ぐにゃにゃんこ漫画劇場⑦「がんばれ短足ぐにゃにゃんこ~しゃくとりむし編」

いつだって いっしょうけんめいなミケちゃん
 
早く歩きたいけど しゃくとり君のまねっこは
 
ちょっと不評だったみたいよ!?
 
 
それにしても、ミケにゃんの どや顔 ったら!!!

2014年7月14日月曜日

2014年7月8日火曜日

ぐにゃにゃんこ漫画劇場⑥「ヒョウ」

あれれ?ミケちゃん、空からっ降ってくるのは

氷のヒョウだよ~

動物のヒョウと勘違いしちゃったね


動物のヒョウとミケにゃんは同じネコ科の動物なんだよ!

2014年7月7日月曜日

ぐにゃにゃんこ漫画劇場⑤「板書」


ぐにゃにゃんこ短冊にお願い事をかこう!


今日は七夕だね!

ぐにゃにゃんこをよく見ると…

なんだか短冊に似てるにゃー!!


ぐにゃにゃんこ短冊をA4の紙にプリントアウトします!

みんなもぐにゃにゃんこの背中にお願いごとをかいて

好きながらとかおをかいたら

きりとって、笹にかざるべし!!

ハサミをつかうときは、おうちのひととやってね!!

みんなのねがいを、ぐにゃにゃんこが叶えてくれるかも⁉︎

ぐにゃにゃんこ漫画劇場④「好き嫌い」


みんなもぐにゃにゃんこみたいに

好き嫌いしないで、美味しく食べようね!


やっぱりぐにゃにゃんこはお魚がダイスキ!

いつかニボシをおにゃかいっぱい食べたいって夢見てるよ!

2014年7月5日土曜日

ぐにゃにゃんこアルバム


こんにゃちわソックスですにゃー

ご主人さまとお掃除してたら、アルバムがでてきたにゃ

ひとやすみして昔をなつかしむにゃー



 デビューしたてのぼくたちですにゃー

顔がおっきい!

でかいツラしてたのは若気の至りにゃ

 Lにゃんこのデビューですにゃー

にゃとるのうでにかきこみ、かきこみもうすにゃー
 
 これは東京デザイナーズウィークの写真にゃー

この時期はハロウィンだったので、限定ハロウィンぐにゃにゃんこがいたんだにゃー

また今年も登場するかにゃ?
イベントあとの反省会

せっぷくあにまるのやこびん先輩に説教されてるにゃ

たいくつだったにゃあ。先輩はにゃしなげーんだものにゃあ
 多くの人を魅了するパン田先輩から可愛さのコツをインタビューしたんだにゃー

「あんまりリアルな感じで頑張ると逆に引かれるから注意しな」ってすごく生々しいアドバイスをいただいたにゃ。

パン田先輩もいろいろ大変なのにゃ
 ここは、大阪にゃー

阪急うめださんのイベントにゃ。

クリスマス時期だったから後ろに見えるミラーボールクリスマスツリーが綺麗だったにゃあ

お世話になっている、sakasaさんとはここで出会いましたにゃ。
 年の瀬、にゃん賀状を書くのでいそがしかったにゃ

午年だから、がんばって馬の着ぐるみ着て撮影したのにゃ

来年はひつじにゃ?
 コップのフチ子さんと記念撮影にゃ

こんなところでも身体を張ったアクロバティックなポーズにプロの意気込みをみたにゃ

見習わなきゃにゃ
 大雪が降った日にゃー

みんにゃでゆきだるにゃをつくったにゃー

ねこも庭駆け回りたいときもあるんだにゃー









はっ!?

気が付いたらあたりがすっかり暗くなってるにゃー

お掃除終わってないにゃー!

続きはまた今度にして、急いで片づけるにゃ!