2014年6月30日月曜日

キジトラ姉弟”ルピア♂とリン♀”成長日記④

こにゃにゃちは、おかあさんですよ。

ルピ&リンの成長をいつも暖かく見守ってくださり、

ありがとうございます!

 



ルピリンたちはまだ子猫なので、とっても遊び好き。

こっちが飽きるまでとにかくじゃれてきます。

眠くなってきて目がトロ~ンとしているのに、

こちらが猫じゃらしを持つと、「あ!あそぶ??」

と飛び起きてくるほどですwww


video


 お気に入りの釣竿の先にネズミがついてる猫じゃらしで遊ぶ2匹です

今日、東急ハンズでまた新しいおもちゃ、かっちゃったおかあさんです(笑)

あ~早く帰りたいな~~~www

2014年6月29日日曜日

ぐにゃにゃんこが渋谷に登場!

 
 
 
 
こにゃにゃちは!おかあさんですよ。
 
 
ぐにゃにゃんこは只今、渋谷東急Bunkamuraの
 
  Bunkamura × 渋谷ヒカリエ
 
summer craft collection 2014
 
― 夏の贈り物―
 
に出展してますにゃ。
 
 
毎日7/9までBunkamuraにおるで~
 
遊びに来てにゃん!!


詳しくはこちら

http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/140628_hikarie.html
 


2014年6月28日土曜日

キジトラ姉弟”ルピア♂とリン♀”成長日記3



毎日雨がうっとおしいですねー
 

でもこの2匹には雨なんて関係ない!毎日元気に暴れてますww
 

とにかく食いしん坊のルピ。
 

さっき食べたのに、もうお腹が空いちゃったの〜(;゚д゚)
 

この時期はとにかく良く食べる!1日4回のウェットフードに、ドライフードを間にあげております。
 

夕べ足りなくて、急いでイオンに駆け込んだおかあさんでした。
 
 
 
一回り、大きくなったんじゃない?
 
 
video



2014年6月27日金曜日

ぐにゃにゃんこのにゃあさんぽ~スイーツ編~

 
 
こにゃにゃちは、ぐにゃにゃんこのおかあさんですよ。
 
今日は東急ハンズ銀座店へぐにゃにゃんこの納品に行ってきました!
 
お洒落な街、銀座・・・下町生まれのぐにゃにゃんこ・・・キンチョウしちゃうにゃ
 
 
さてさて、納品の帰りに おかあさん、信号わたる前にたちどまったにゃ。
 
 
にゃににゃに・・・???
 
「銀座で一番おいしい モンブラン のお店」
 

2014年6月26日木曜日

キジトラ姉弟”ルピア♂とリン♀”成長日記②

video

こにゃにゃちは、いつもありがとうございます!
ルピ&リンは今日も元気いっぱいです!
今日の動画は、ご飯を食べて満足満足のルピたんの様子です。
ルピおいで~って言うと、来るようになったんですよ~!!
かわいいーーー^ ^
昨日はチーズの形の爪とぎを買ってあげました。
山のような形で、上って遊んでおりますwww

ぐにゃにゃんこ漫画劇場③「ひややっこ」

 
ミケにゃん、新しい料理を開発しちゃったね!
 
かつお節好きにはたまらない!
 
 
つづく・・・

2014年6月20日金曜日

ぐにゃにゃんこのホームページができました!

http://www.gunyanyanko.com/
ぐにゃにゃんこのホームページ

 
 
 
お待たせしましたにゃ!!!
 
ぐにゃにゃんこの 公式HPを公開しましたにゃ!!
 
これからはHPにいっぱい遊びに来るといいにゃ!!
 
おみやげやプレゼント企画もこれから増えますにゃ、おたのしみに~~!!

2014年6月18日水曜日

レザーアイドル「にゃとる」の一日 Part,4

 
なぞのアイドル
その名も「レザーアイドル! にゃとる!」

前回をご覧になっていない方のために、もう一度自己紹介。

そう、彼はjacobiの「作る人」であり、

皮革産業界の、アイドルなのである!(もちろん、自称)


 年齢 : 31歳♂

特長 : 革に関してはスペシャリスト??
(アイドルに革の知識がいるのかというご質問にはお答えできません。
だってレザーアイドルですから)

2014年6月16日月曜日

トラフ建築設計事務所の「ここをホッチキスでとめてください」展にゃ


こんにゃちわ! レアニャンコのとらにゃんですにゃー

ずいぶん前になりますにゃ、憧れのトラフ建築設計事務所さんの個展にいってきたのにゃ!

空気の器とかで有名にゃ事務所ですにゃー


名前はにゃんと

「ここをホッチキスでとめてください」!!

ふしぎにゃタイトルにゃー


じつは、ポスターを指示に従うと冊子になるという試みみたいにゃ!

最後にホッチキスでとめて完成!

 

ほかにも体験型の展示がたくさんあってとってもたのしかったにゃ!

人を喜ばせる仕掛けを見習わなきゃにゃ!




 
 

たまにゃんとサッカーですにゃー

2014年6月14日土曜日

ぐにゃにゃんこ漫画劇場②「さかあがり」



ミケにゃん、ぐにゃにゃんこだから出来るけど・・・

みんなには無理だよね(汗



ぐにゃにゃんこは巻きつくのが得意なんだよ!

鉄棒にもまきまきしちゃうZ!





ぐにゃにゃんこの町を舞台にした2コマ漫画、まだまだつづきま~す

お楽しみに!

2014年6月11日水曜日

とあるおうちのぐにゃにゃんこ(七海さん家の場合)



こんにちにゃ、ぐにゃにゃんこのシャムにゃんにゃー


今回はぐにゃにゃんこの飼い主さま、

七海瑠璃さん

がステキなおうちを用意してくれたとのことにゃ!


さっそく

突撃、となりのぐにゃにゃんこ!


せんにゃー取材開始にゃー
 


2014年6月10日火曜日

にゃあさんぽ番外編~ぐにゃにゃんこと行ってみたい池袋ラーメン道~!!~

 
 
こんにちは!ぐにゃにゃんこのおかあさんです!
 
さて、池袋ハンズではお昼ごはんにぐにゃにゃんこたちを連れて、
 
おかあさん、ラーメン屋さんめぐりをしたんですよ~!!
 
 
どのお店もハンズの近くにありますので、
 
わかりやすいと思います!!
 
 
ぜひぐにゃにゃんこと一緒にお出かけしてみてくださいね!!
 
 

2014年6月9日月曜日

ぐにゃにゃんこのにゃあさんぽ~町田ねこのみせ後編~

ごぶさたしちゃいました、ぐにゃにゃんこのおかあさんです!
 
池袋ハンズでのイベントが無事に終わりました~!!
 
 
毎日たくさんのお客様と出会い、お話しできて本当に
 
うれしかったです!!
 
 
ツイッターでお世話になっているお客様と直接お会いできたり、
 
地元のお客様が偶然ブースを見つけてくださり、
 
駆け寄ってくださったこと・・・
 
 
おかあさん、本当に感謝感激です!!
 

2014年6月8日日曜日

大月先生がテレビにでるよ


おっす、オラ、にゃとる

にゃとるの鞄の恩師・大月校長が

6月11日(水)

テレビ朝日

スーパーJチャンネルに出るらしい

バッグ・クラフト・マスター・スクールの取材ですってよ
 
仕事で見れないから誰かビデオ撮っておいてください

入校を考えている人には参考になるかもしれませんね

2014年6月1日日曜日

東急ハンズ 池袋店 クリエイターマーケットに参上!!



6/2(月)~6/7(土) 東急ハンズ 池袋店

クリエイターマーケット

お待ちしています~♪


こんにゃにゃちは、ぐにゃにゃんこのおかあさん、mihokoさんです

明日から、東急ハンズさんの池袋店エントランスにて

ついに、ついに!!


ぐにゃにゃんこ参上~~!!!

みなさん、池袋に会いに来てくださいねーーー!!


時間は 11:00~20:00 までやってるよ!