2013年7月24日水曜日

きんのみちーきんのみちー

 
たたいま、しょーなんたいをせんきょしております!
 
はちかつまつまていすわります!

ハンドメイドインジャパンフェス2013でした。

 
 
 
20、21日はハンドメイドインジャパンフェス2013でした。
 
ハンドメイドサイトcreema主催の第一回となるイベントです。
 
出店が決まったのが2週間切っていた状態だったので、いろいろとあわただしかったですが、
 
なんとか会場入りしました。
 
ラインナップは
 
レザーアニマル「やこびん」と
子ヤギの革シリーズ「yukichan」
 
たくさんのかたに触れてもらえてよかったです。
 
イベント自体は落ち着いた感じで、ハイクオリティーな作家さんたちがたくさんいました。
 
会場にプロレスラーも乱入してきて、いろいろ楽しかったです。
 
次回があればまた参加したいですね。



 
1日目
 
 
2日目
売り場がわかりやすくなりました。
 
 
ようやく名前がつきました。
「だっこびん」
機会があったら抱きしめに来てください。
 
 
おなかみずたまやこびん
 
 
らめらめやこびん


 
しましまやこびん
なんかいけめん
 
 
ぱんだやこびん

 
ひょうがらやこびん
ちょいわる
 
 
うれのこりー
 
まーきにすんなよー

 
集合写真

2013年7月15日月曜日

ハンドメイドインジャパンフェス2013に出店します。

7月20、21日、東京ビッグサイトで行われる
 
 
に出店いたします。
 
こちらは、ハンドメイドサイトcreemaさん主催の販売イベントです。
 
みなさんとてもクオリティが高く、場違いな感じもしますが、
 
革*jacobiはさらに場違いなやつら「レザーアニマル やこびん」をつれていきます。
 
いろんなやこびんたちが登場すると思うので、よろしければH-55ブースまでお越しください。
 
 
おやぴんとまっとります!

ほーむぺーち

 
ついにかんせー!
 
ほーむぺーち!
 
 
せかいせーふくにまたいっぽちかついたえ

やこぴんのいろいろ






なににやついてんたー!
 
うさきさんに、ねくたいととのえてもらう
ねくたいつかないけとね!
 
 
ぴんつめ・やこぴん
 
しぷやとうきゅうはんつにおります
 
せまいとこ、すきなのよ

 
るんぱはっしーん!
 
くりん、くりーん


 
もわわ

 
もわーん!

 
かーちゃん!とらいあいすやー